スポンサーサイト


ちょっとしたこと。

もーFM802聴けないとかないわーw

で、ですね。今日はメインは「続きを読む」です。
俺の好きな曲の歌詞をひたすら書き綴るところですw
ではどうぞーww まずは「バトルクライ」からです。
ブログタイトルですk(ry

ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
一つの嘘にさえすがる僕に ささげよう誓いの歌SHOUTaBATTLE CRY


続いて「stage of the ground」です。

迷った日も 間違った日も ライトは君を照らしていたんだ
君が立つ地面はほら365日いつだってstage of the ground


次は「ベル」

話したいことは山ほどあるけど 話さないと決めたこともある
電話の後で僕が泣いたことを いつまでも君は知らずにいる


次は「天体観測」
jupiter大好きというのは秘密

はじめようか天体観測 2分後に君が来なくとも
「イマ」というほうき星 君と2人追いかけてる


お次は「ロストマン」
本文より長いって?(黙

君を愛せたこの世界を 愛せたときは会いに行くよ


次は「東京賛歌」
地面も空もつながってるんだよ 未来と過去も

本日ラストは「カルマ」
「第2弾もあるのかよ」

鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを映すための
汚れた手と手で触りあって 形が分かる


疲れた。
さぁ!ここまで読んだ君は立派だよw
コメント1号の方にパワカ99万で贈呈(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
