スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちらっ・・・ちらっ・・・

パワポケはやっぱ6だわ

7を買ったのが2004年末。
6を買ったのが2006年の正月。

7の方はパワーMAX野手も作ったし
裏でオールAも作ったし

全部吹っ飛んだし。


というわけで6にはまってます
なぜなら詩乃を極めるから。
しかし詩乃むずい。

持ち込み無しオールAを目指してますが
俺ペナ通しても
・AAAAC
・BAAAB
だったんですがね

今一人やってますが
多分良くてAABAAくらいかな

十分強いんだけど
オールA作りたい。

持込みしたらすぐ出来るけど。
瞳ならすぐ出来るけど。


やっぱり難易度高いほうが萌え…燃えるじゃん?


そういや10やってないから嫁こと桜空に会えてないな
まあアイツの俺ペナ終わらしてからかな
いつになくHRが出る
6/6で24HRと。

まあせいぜい足掻くか



桜空は俺のよm(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。