

ちらっ・・・ちらっ・・・

パワポケはやっぱ6だわ

7を買ったのが2004年末。
6を買ったのが2006年の正月。

7の方はパワーMAX野手も作ったし
裏でオールAも作ったし

全部吹っ飛んだし。


というわけで6にはまってます
なぜなら詩乃を極めるから。
しかし詩乃むずい。

持ち込み無しオールAを目指してますが
俺ペナ通しても
・AAAAC
・BAAAB
だったんですがね

今一人やってますが
多分良くてAABAAくらいかな

十分強いんだけど
オールA作りたい。

持込みしたらすぐ出来るけど。
瞳ならすぐ出来るけど。


やっぱり難易度高いほうが萌え…燃えるじゃん?


そういや10やってないから嫁こと桜空に会えてないな
まあアイツの俺ペナ終わらしてからかな
いつになくHRが出る
6/6で24HRと。

まあせいぜい足掻くか



桜空は俺のよm(ry

みんなが見てないうちに

こっそり日記を更新します。


俺は携帯ばっかいじってますんで(完璧依存症ですが気にしない)
携帯メールorモ〇ゲーにしか顔出せないんですよね。

久々にやほおにログインしたら新着メール31件だったもん。
でも気にしない。



さて、関係無いですが最近パワポケ熱がまた燃えてます
13には興味なし、もっぱら6と10ばっかやってます。
今更wwwwww



いや違うんだよ
桜空がかわいすぎるのさ!(抹殺


というわけで桜空で作った投手がこちら
ぶっちゃけ弱いっす、疋田め。

柊 右投左打 はがね投法
161k スタA155 コントA180 スライダー3 カーブ1 フォーク6 オリジナル(シンカー)1
バント〇 安定感 ピンチ〇 寸前△ 対左打者〇 勝ち運 けん制〇 キレ〇 打たれ強い 逃げ球 重い球 対強打者〇 鉄腕




いずれHPも更新しよっと
ちょっとやる気出てきた。

次にちゃんとした休みが出来たらHP更新します
というか綺麗にします




反応が欲しい人はメールでも飛ばしてくれたらいいんじゃないかな
非表示コメにでも書いたら
てか書いてほしいな

反応欲しい人welcome
プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
