

そうそう。

何だろうね。
何か業者さんが作ったマークテスト(入学式直後にやった)が今日ようやく帰ってきた。

  学年順位
国 13位
数 12位
英 8位
合計 6位


校内偏差値(総合)・・・70.7

な・・・70越え・・・はじめてみたwwww



さ、それはさておき。
弟がパワポケ8を友達から借りてきました。

・・・
クソおもんねぇ・・・


やっぱ10が一番だわ。
というわけで誰かアクションで連覇できないカード苦手な俺でもオールAまたは150AA総変10できる理論教えてくだしゃい。

お久しぶりですっ!

久々の更新ですぅ。
高校生LIFE満喫中のパワゴッドさんです。
なかなか更新する時間がなくてね・・・放置気味でしたねww
なのにパワポケやってたとか気にするな

まずCDから。
BUMP OF CHICKEN「HAPPY」、「魔法の料理 ~君から君へ~ 」購入しました。
A面曲、B面曲とも流石のクオリティ。が、

隠しが神wwwwww

もう最高ww


パワポケはですね。
いまだに10やってます。今電極ドリル+122mm+105mm装備で2章一人旅中。すぐ死ぬ。
やっとついたスキルが「炎の加護」

プチッ


パワポケ7を久々にやりました。そしたらやけに強い選手がいたので俺ペナしてみた。

・・・
・・・・
・・・・・

orz


ミート7 パワーA142 走力A14 肩B13 守備A14

肩がああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁっ!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!


あ、HP更新するわ。久しぶりに。俺ペナいじれるかな?あと2時間ぐらいしか時間がない。
プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
