

やっと

冬休み特別講習的なやつが終わった・・・っていうわけでもない
年末年始しか休み無いもんなーw
クリスマスチャット行けんかったしなーw

サーセンwww

あと俺には関係ないですが
志村さん、ご冥福をお祈りします

メッシやべぇw

眠い。

だってクラブW杯(サッカーね)4時前まで見てたんだもん。

バルセロナ半端ない。
ラスト1分で追いつくとか、延長後半のメッシのゴールとかやばすぎwww
俺もあんなシュート決めたいな。

そういえば、昨日の試合の得点、全部足以外だったな。 (頭、頭、)

・・・

・・・
・・・
・・・

はぁ。
いろいろあったけど話せないよ。こればっかりは。

クリスマスは孤独にやってくる

やっとテスト終わったw
まあいいんじゃね?
いやー最近調子よくていいわ。

で、本題に入ると
クリスマスって
孤独に過ごすもんだ。って思うんだよ。
カップルなんか死んでしまえ(殴

今年も何も無いクリスマスを過ごす俺でした。

♪Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN
プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
