

だるいのよ。

ブログ更新しない間に中京(ryとかいうところが優勝してしまいました。
正直いy(強制終了

さて。うちの学校は明日からスタートですw
宿題がまだ残ってるZE!

昼から。
うん。昼から頑張るからいいの。

力尽きた

俺が?
違う違うw

菊池だよ。

K・I・K・U・C・H・Iだよw

花巻が負けました。
(ざまぁみやがれ)

ほんとは勝って欲しかった。
だって中京だもん。
龍谷大平安も関学も負けたんだよ、中京に。

にしても・・・

11-1ってどうなんだかw

花巻東が負けそうですな

菊池出しても点はいってるし。
0-6だともう\(^o^)/オワタ だな

あれ・・・こんなはずじゃ・・・?

久し振りにパワポケ7をしてみた。

・・・
こんなのおれじゃねええええええええwww

阪神 8-3 花丸(アレンジ)

アレンジって言ってもサクセスで出来た3選手を入れただけですが。
ホント7はデータ吹っ飛ぶたびにやる気なくして長らくやらんからなw
(すでにデータ5回吹っ飛んでる)

ちなみにその3選手は
DACFD 一
DBDBD 三
の2野手と

136DD15
だけですw

にしても。
この弱さは何だ^^A

ちょw鍛えなおしてくるわ。

6なら
サクセス選手vsオールマックス軍団
でも勝てるのにね・・・

旅行

久し振りにへんな人が来ましたが、気にしないことにしますw

明日の昼から旅行に出ます。数日でかけますが、気にしないことにしましょう

そういえば

今頃気付いたんですが。

俺のサイト・・・


TOPページより野手投稿掲示板の方がアクセス数多いww

荒らしのせいですね。
まともに来客いませんもん。
というわけで誰かこいy(ry

それとこれもサイトの話ですが、俺ペナのルールを変更したんで確認してください。

Can you help me?

宿題が終わりません。
それは自分で頑張るんでいいんですけどね。

誰か良い曲を知らないかい?

最近なんか新鮮な曲に触れてないなあと思って^^
ちなみに俺の今のipodの主要メンバーは
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
tacica
UNISON SQUARE GARDEN
9mm Parabellum Bullet
ASIAN KUNG-FU GENERATION

です

最近のはレミオベストからちょっとレミオの有名な曲を入れてあるだけでw
↓軽く不快な文章かもしれませんので反転で。
ミスチルとELLEは勘弁してください。
無理です。
はっきり言うと嫌いですねw
あとホルモンはきついですね。
ノリについていけません。
ホルモン嫌いではないですけど。
プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
