

SCHOOOOOOOOL OF LOOOOOOOOOOOOOOCK!!!

BUMP NIGHT!
いやー最高ですね。

もう。
でもね、1つだけ言わせてくれ。




ザビエル誰だよwwwwwwww

PPL+

きましたねw

にしてもうちのチーム打撃>>>>守備ぐらいの勢いだよなw
守備重視のつもりなのだが。

BUMPwww

俺のBUMPの曲の再生回数ランキングTOP20を発表しますw

2008/11/25(俺がipodを買った&orbital periodを借りた日)~2009/7/21まで

第20位!71回

ハンマーソングと痛みの塔
ダンデライオン

最近聴いてませんw
昔は好きだったんですね(今でも好きですがw)

第18位!78回

スノースマイル

冬は良く聴きましたがね・・・
最近また聴いてます

第17位!79回

ガラスのブルース

イヤーいい曲なんですけどねw

第16位!82回

メーデー

疾走感だい好きですw

第15位!84回

supernova

歌詞がいいですねw

第14位!
89回

ラフメイカー

俺がBUMPを知った曲ですね。
もっと上かと・・・

第13位!90回

花の名

昔は聴いてなかったんですね。
最近ではTOP5に入りますからね

第12位!92回

東京賛歌
涙のふるさと

これも最近聴くようにですねw

TOP10は続きを読むでw

続きを読む »

引退。

です。

あwfぉえrfjりあz

暑いので気が狂ったようです

今回のテストの結果を一応までに報告させていただきますっと。
↓続きを読むにて

続きを読む »

プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
