

orz

非常に困る。
管理パス盗まれただけならまだ何とかなったのに、
俺がアク禁にされてんじゃ意味が無い・・・
というわけでこれを見た方アク禁解除をお願いします・・・

暇。

率直に言って
やっと5日目か。って感じです。
もうインフルの休みとかいらんわーって思いました。
昨日BS-hiで11:50から「スーパライブ選 BUMP OF CHICKEN」の再々放送(?)やってましたね。

前回はビデオとれなかったので今回はばっちりと。撮りました。

で、暇なのでBUMPです

ハイそこやっぱりかとかいわないの


ではオススメの曲を何曲か。

カルマ


この曲はほんと好きですw

ギルド


いやーこれがアルバム曲とは思えないw

そして締めの
東京賛歌!



ん?東京賛歌だけでかい気がする?
ま、気のせいですよw

あと、HPに投票フォーム作ったんで見てください。
リンクの「ふぁうるちっぷ。」からいけます。

悔しいです!(ザブングル的な意味で

マイナー降格OTL
しかも69勝71敗・・・・


でもね。こんなことで誰かを呪ったりはしませんから。
べつに71敗目を食らったチームの監督呪ったりしませんからw

ただ1つだけ言わせてください。
俺のチームに不正ログインしたやつ誰じゃああああああ!!
今なら心の広い副管理人は許してあげるので正直に申し出なさい!
出来れば金を返しなさい!

うぃぃぃぃいぇぇぇぇぇい!

うぉぉぉぉしwww
学校休みじゃあああああああああああ!!


兵庫県バンザイ!あと厚生労働省バンザイ!
そして最後に新フルエンザ(新型インフルエンザの略)バンザイ!

不謹慎ですよね。はい。
でも嬉しいのだぁw

やっとの思い

ふm。
今朝。PPLログインする前に自分のサイトを見てみると、
「PawaPle Leagueスレ」に書き込みが。
砂漠sありがとーw

というわけで!
副管理人就任です!!

頑張りますw
よろですw
さぁて仕事仕事(ry

GW旅行in神戸2日目 ~朴康造=神~

2日目。
朝はバイキングでした。
パイナップル食いすぎとか言わないの♪(殴
今日は昼からサッカー見に行くんだぜwテンションあがるわーw

で、青少年科学館ってところへ。
プラネタリウム、すごいっすねぇw
「4畳半を~♪(ry」

で、映画みたいなのを見る。
太陽がうんちゃらかんちゃら。
「二度と朝には~♪(ry」

で、プラネタリウムでなんかいろいろ。
日が沈む。夕焼け。真っ赤な空。
「1人で見た真っ赤な空~♪(ry」

マジメに見てなかったってことです。はい。
で、そこの5階が、
天体観測室
「見えないものを見ようとして~♪(ry」

続きを読むでサッカー観戦レポだよw

続きを読む »

GW旅行in神戸レポ ~薔薇の香りの1日目~

えっとですね。
3日分まとめて更新します^^;
5/4~5/5、神戸に行ってきました。
今回はそのレポです。
まずは1日目。

朝出発。高速に乗る。
眠い
到着。腹減った
で、なんか植物園的なところへ。
花臭うなぁ

中学生以下は子供らしく、
子供のアドベンチャーワールドに逝ってきた。
・・・

ここで昼食。
2階からで噴水とか海とか見えてきもちよかったー^^
なんといっても客を見下ろせたのg(ry

で、ホテルw
おっ!PCあるじゃーんw
試合消化しとこっとw

で、ゆっくりしながら、と行きたかったのですが
ポートアイランド行くとか。
まずはポートタワーへ。
そして観覧車。
上で姉をビビらすw
最後はジェットコースター。
・・・
・・・
俺chickenですから

で、ホテルでゆっくり。
クイズ大会やってたみたいですが参加できずorz
1日目は以上です!

GW

GWですねー^^
試合消化で忙しいです(ぉ

前期は野口vs津田のHR王争いでしたが、何故か野口の方がHR王でしたね。(HR数は同じ)

今期はもっと打ってもらわないと。
シーズンHR記録更新が目標。
そして今!ついに!長打技術がSにwww
プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
