

orz

非常に困る。
管理パス盗まれただけならまだ何とかなったのに、
俺がアク禁にされてんじゃ意味が無い・・・
というわけでこれを見た方アク禁解除をお願いします・・・

やっとの思い

ふm。
今朝。PPLログインする前に自分のサイトを見てみると、
「PawaPle Leagueスレ」に書き込みが。
砂漠sありがとーw

というわけで!
副管理人就任です!!

頑張りますw
よろですw
さぁて仕事仕事(ry

うははははw

いやーこんなに簡単にメジャー復帰できるとは思ってもなかったw
しかも!貯金50

ま、劣化ばっかなんで1期で落ちてくるでしょ


んなわけねぇだろw
もちろん新人も頑張って獲得するんだから!

若手野手ぼしゅーちゅー

タイトルのとおりですw

参考能力

パワーC(ギリギリでおk) ミートD(これより低くてもいいです) 走力・肩E 
守備 一塁・三塁・捕手・外野手・・・D 二・遊・・・B
サブ 盗塁・走塁技術 F(ぁ 選球眼 E 長打技術 E
年齢は20歳以下でw

特殊能力・・・チャンス×、盗塁×ぐらいは持っててもいいですw
持っていて欲しくない特殊能力

センス○・×
安定感
ムラッキ
...etc
削除できないもの。

「売っても良いよー」という方は個宛メールorチャット・ここにコメントしてください^^b


プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
