

(^q^)

リンクについったーはっときました
見たかったらご勝手にどうぞ←

うひょー

一年一回ペースの更新とか誰が見てんだよ。
自分すら忘れてたわ。


はい、というわけで
春から大学生になりました。
大阪大学とかいうとこに通ってます。

ちなみに受験シーズンは勉強しながらゲームしながら着々と睡眠時間を削る日々でしたね。
ポケモンとパワポケばっかしてましたw

ポケモンは大学入ってからようやくホワイト2を買えたんで今は廃人まっしぐらですね。
パワポケは…実は3DSなのでアドバンス以前の作品ができず、しかも10と12は実家に置いてきたという失態。
持ってきたの6だけとかアホですがな。


まあ実は書かない間にさまざまな事件があった(というか起こした)んですが
それは言うとなんかいろいろ問題あるんでお察しください。


要するに女の子の相手は苦手だということですね。
てか無理です((



まとまんないっすねww


誰かこれを見てる人がいるならコメントくださいね
泣いて喜びます←

久しぶりに書くわ

受験生ですからねえ
じゃなくても更新する暇ありませんけどねw



もし志望校受かったらPPL復活しようと思ったんですが


志望校が・・・ね



たぶんあのお方と同じ所じゃないかな
もしかしたら後輩になってしまうのではなかろうか


それはそれでおもしろいけどもw




やる気出てきたZe

地震

東北とか関東とかの人大丈夫?
生きてたらコメくれ

やっぱ6こそ至高

というわけで某モバゲーのパワポケサークルで宣言したので
詩乃野手の理論を書こうと思います。


まずこの理論は「持ち込み無し」が前提です
持ち込みすればオールAはいけます。断言できます。

そう、俺がパワポケPを貯めないから使えないだけ。

無論持ち込み有りでこの理論を応用してもらっても構いません。


一応センス〇、大谷無しでも俺ペナ通して3A2Bはいけるはずです
センス〇&大谷が来れば俺ペナ通してオールAも不可能ではないです。

では書きます



まず最初の四週はダッシュ。
そしてうろつきができるようになったら
出来るだけ体力が無いタイミングで空き地にうろつきます。
空き地へ行ってから工場でタフ10上げてください。

6月4週までに
・ダッシュ×5
・素振り×5
・うろつき青野、智林を出来るだけ
・詩乃神社×4〈電話番号を手に入れる直前まで)

こなしてくれれば大丈夫です。
沙耶のやつはDでいいです
初球は詩乃うろつき5回目でも手に入るのでタフ優先です
まあ個人の好みで選んでくれても構いませんが。


7月に入ればミニゲーム解禁されるので
まずゴキビューンをやってください。1回はミスしても大丈夫です。
ミスったらうんダバ1回目をしてやる気を回復してからゴキ2回目です。


うんダバ4回終わったら練習は筋トレ、体力がなくなるか筋トレを10回済ませたらトスを開始してください。
これはラストまでずっとです。
そしてうんダバ4回目が終わったら神社うろつきで詩乃の番号GETしてください。


9月に入ります。
詩乃デートは1ヶ月3~4回が目安ですね。
詩乃はデートの回数が3の倍数の時SPデートが起こります。
これが攻略に於いて非常に大きなポイントですね。

必須なイベントは
・公園SP
・買い物SP

の二つです。公園デートの後の弁当イベントが進まないと話になりません。
買い物は最後のほうでも構いません。


というわけでSPデートの優先度は
公園1回目>買い物>ゲームセンター=カラオケ>>>>公園2回目>ボーリング>>映画館です

公園2回目以降は行ってはいけません。
いいこと無いです。賭けでボーリングは行ってもいいですがチャンス×もらっても知りません。


あと通常デートですが恐らく公園、ボーリングに行かない限りデートは失敗しないはずですから
それ以外を優先していってください。


青野パワーアップと練習5回目、智林もサブポジゲットまではうろついてください。
パワー100になれば青野の練習6回目でPHをもらってください。
守備11になれば智林サブ2回目で守備+1してください。


そして練習は上記のとおり筋トレorトスで。
筋トレは10回で十分です。あとはトスで足りない技術を補ってください。


究極を目指すなら10月3週以降に商店街にうろつくとセンス〇が手に入るイベントがありますので狙ってもいいです。
4回うろついて手に入らなかったら諦めてくださいwww


で、あとはトスと詩乃デートの繰り返しです。


残りは特筆すべき事項はないです。
試合は当然ノーリセで優勝できるようになってください。

詩乃は終盤で展望台→神社うろつき〈詩乃を頼むよ的なイベント)→遊園地→事故起こすぐらいでいいです
展望台は遅くとも4月2週にはデートしてください。
俺は4月1週に展望台、2週平日に神社、3週に遊園地デート、4週に事故起こしますね。

遊園地デートで内野安打〇が付いたら大丈夫です。
付かなかったら諦めてください。

最終的に筋トレ10、素振り5、ダッシュ5、トス25が目安です

で、ラストに豪力を貰ってサクセスは終了です。
能力は6/130/12/10/12くらいが目標です
大谷とセンス〇がくれば6/130/12/12/13くらいまでいけます。

俺ペナは自分以外の野手をADAAAの奪力もちにしてとにかく経験値を稼いでください。

最終的には
AAAAC、BAAAB、AABABなどは出来ました。

大谷センスがあればオールAも可能ですね
かくいう俺もチャレンジしてますがなかなか上手くはいかないものです。


とりあえずこんな感じですね
質問、指摘等コメントくれれば嬉しいです。


ではでは~

続きを読む »

プロフィール

パワ神

Author:パワ神
パワ神だったりdxだったりアンディーヌだったりする人。
Birthday:H6.11.25

From:兵庫の北の方。

Live:大阪府豊中市のどっか。

Now:大阪大学基礎工学部

Like:・邦ROCKというかロキノン

   ・パワポケ
   得意なのは6,10
   持ってるのは45671012
   と1・2
   GB1,3,11,13,14は未経験

   ・ポケモン
   持ってるのはS,Pt,W,W2
   主にWで活動中。
   脱出雨でレート潜ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
